コロナウイルス対応として以下をおしらせ致します。
4月12日(日)イースター以降の礼拝も、礼拝堂での礼拝は牧師と数人の係で守り、皆さまは各ご自宅で礼拝をお守りいただきますようお願いします。
場所は離れていても、神さまに礼拝を献げる気持ちは一緒です。一日も早く皆さまと笑顔で礼拝堂に集える日が来ますように祈っています。
花小金井教会Facebookも随時更新していますので、よろしければご覧ください。
花小金井教会員の皆さまへ:イースター愛餐会、イースターエッグ作りも中止です。新しい会員の歓迎会は延期して、皆で集まれるようになってから行います。
4月末に予定していた教会総会も延期で、加えて書面開催とします。詳しくは後日アップする週報をご覧ください。郵送での週報等書類の発送は、毎月いたします。

しばらく顔と顔を合わせての礼拝はかないませんが、それぞれにできる仕方で礼拝をお守りし、祈り祈られつつ、この時を過ごして参りましょう。

礼拝のご案内

  • 聖日礼拝のご案内(イースター )

    4月12日(日)10時半 イースター(自宅礼拝です。教会には集まらないようにしています)

    説教「わたしは、あなたにこそ会いたかった」
    ヨハネによる福音書20:11~18
    加藤眞衣子牧師

    招詞·第一コリント15:16~20 交読文·4 詩編16篇
    讃美歌 21-326、21-327、21-377、21-28
    イースター愛餐会は中止です。新しい方々の歓迎会は日を延期して行います。

聖書日課

 

おしらせ

     

    アーカイブ